ぷちサンプルシリーズはこちら ぷちモードコレクションはこちら
ぷちどうぶつはこちら サンリオはこちら
リラックマはこちら カピバラさんはこちら
商品一覧
ハローキティのお料理タイム
動物フィギュア図鑑

ニューアイテム

「アナと雪の女王 ジオラマシール」

「アナと雪の女王 ジオラマシール」

大人気のアナと雪の女王のジオラマシール!
貼ってはがせる台紙にシールを貼って遊んでね!
シールは重ねて貼れるから、着せ替えやオラフのポーズ替えが楽しめるよ!
(2014年11月17日発売予定)

ピクサーキャラクター「とびだすマグネット」

ピクサーキャラクター「とびだすマグネット」

みんなが大好きなピクサーのいろいろなシーンが
立体的で迫力いっぱいのマグネットになったよ!
(発売中)

トイストーリー「ハッピー トイルーム」

トイストーリー「ハッピー トイルーム」

トイ・ストーリーの楽しいおもちゃがいっぱい!
楽しくディスプレイして、自分だけのキッズルームを楽しもう!
(発売中)

「ヴィランズ&ヒロインズネイルシール」

ヴィランズ&ヒロインズネイルシール

人気のネイルシールにヴィランズが登場!
ディズニーの悪役ヴィランズとヒロインたちが、美しく可憐なネイルシールになったよ。
暗い所で光るからパーティーにぴったり!
思い思いにアレンジして、目立っちゃおう!
(発売中)

「ピクサーキャラクター バースデーケーキ」

ピクサーキャラクター バースデーケーキ

ピクサーの人気キャラクターがケーキになっちゃった!?トイ・ストーリーやモンスターズ・インクのキャラクターをイメージしたバースデーケーキのフィギュアです♪
付属のロウソクパーツで色んな日付けを設定できるのでギフトにもぴったり!
(発売中)

「モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ」

モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ

モンスターズ・ユニバーシティの仲間達がかわいいミニチュアフィギュアになりました!
たくさん集めて大学生活を楽しんじゃおう♪
(発売中)

「フィニアスとファーブ ぷくぺたシール」

フィニアスとファーブ ぷくぺたシール

フィニアスとファーブのシールが登場!
プクッとしたシールには、お馴染みのキャラクターはもちろん、各1つずつ大きなペリーのシールが入っているよ。
着せ替えなどのアレンジも出来るよ!
手帳やカバンなどに貼って、周りの友だちと差をつけちゃおう!
(発売中)

「ピクサーキャラクター ネイルシール」

ピクサーキャラクター ネイルシール

ピクサーの人気キャラクターがネイルシールになりました!
今までになかったポップな色合いとかわいいイラストで自分だけのネイルを作っちゃおう!トイ・ストーリー、モンスターズインク、ファインディング・ニモがラインナップに入っているよ☆
今回は各キャラクターごとにアレンジシールがついてきて、一箱で2度うれしい!
かわいいネイルで遊びに出かけちゃおう!
(発売中)

「ディズニープリンセスネイルシール」

ディズニープリンセスネイルシール

ロマンチックなディズニープリンセスのネイル♡
女の子が大好きなディズニープリンセスがテーマだよ!
ラプンツェルにシンデレラ、アリエルに白雪姫など人気のプリンセスが 勢揃い!
嬉しいラインストーン2個つきでレースやプリンセスシルエットの使えるシールがたくさんあるよ!
貼るだけカンタン♪気軽におしゃれを楽しんでね。
(発売中)

ディズニープリンセス「キラキラジュエルパズル」

ディズニープリンセス「キラキラジュエルパズル」

キラキラのミニパズルにプリンセスが登場
宝石みたいなキラキラ感はプリンセスたちにぴったり♥
ハート型のピースがかくれているので、探しながらあそんでね!
(発売中)

ミニーマウス「ラブリーケーキパーティー」

ミニーマウス「ラブリーケーキパーティー」

ミニーちゃんのラブリーなパーティーへようこそ♥
ミニーちゃんをモチーフにしたかわいいスイーツとラブリーピンクのミニチュアたちで、ミニーちゃんと一緒にパーティを開きましょう!
全4種類のラインナップには、カップケーキやキャンディ、ドット柄のティーセットやミニーちゃんのフィギュアなど かわいいミニチュアがいっぱいです。
冊子では、ミニチュアの飾り方や、ミニチュアのケーキの再現も紹介。あなたらしい遊び方を見つけてね!
(発売中)

ミニーマウス「スイーツショップ」

ミニーマウス「スイーツショップ」

ミニーマウスのスイーツショップへようこそ!
かわいくておいしそうなケーキやお菓子がたくさんあるからお好きなものをどうぞ♥
(発売中)

ふしぎの国のアリス「ふしぎなお菓子マスコット」

ふしぎの国のアリス「ふしぎなお菓子マスコット」

とろけるチョコレートに箱から飛び出すクッキー・・・
ふしぎでかわいいアリスのマスコットが新登場です。ヨーロッパのお菓子のような素敵なパッケージにはふしぎの国の住人たちがたくさん登場しています。どんなキャラクターがいるかラベルをよく見て楽しんでくださいね♥
(発売中)

ディズニー「ミッキーマウス レトロキッチン」

ディズニー「ミッキーマウス レトロキッチン」

ヴィンテージ感たっぷり!★ミッキーモチーフのキッチン★
レトロでかわいいキッチンツールも充実
組み合わせて遊ぼう♪隠れミッキーも探してみてね!!
(発売中)

ディズニー「ミニーマウス ラブラブ ドーナッツ」

ディズニー「ミニーマウス ラブラブ ドーナッツ」

ミニーのかわいいドーナッツ屋さんがOPEN!
女の子の大好きなハートやリボンがいっぱいのキュートなお店だよ
ショーケースにディスプレイして、自分だけのドーナッツショップを作ってね♥
(発売中)

トイ・ストーリー「Happy!!バースデーパーティ」

トイ・ストーリー「Happy!!バースデーパーティ」

アンディの家のバースデーパーティへようこそ!トイ・ストーリーの仲間たちが大歓迎するよ。ウッディやバズたちがゲームをしたり、宅配ピザを頼んじゃったりと楽しそう。うっかりグリーン・アーミー・メンを踏まないように気をつけて!
(発売中)

第1回 ぷちサンプル収納・整理法 当選者ギャラリー

第5回「わたしの自慢のディスプレイ・ハウジング編」当選者ギャラリー

完売に付通信販売は終了いたしました

ページ先頭に戻る